So-net無料ブログ作成
検索選択

クレジットカード現金化?ショッピング枠現金化でしたっけ?カードで換金でき... [クレジットカード現金化とは]

唐突ですけど、最近やりきれない話題を多く目にしますね。

それでは、カードでお金を得る口コミ情報を以下に、、、

クレジットカード現金化?ショッピング枠現金化でしたっけ?カードで換金できるやつです
至急30万円くらいお金が必要なんですが、消費者金融でお金を借りるか、
VISAカードを持ってるので、クレジットカード現金化?ショッピング枠現金化でしたっけ?っていうので現金に換えるか、迷っています。
あれってあやしい会社じゃないんでしょうか?
あやしくないなら早そうなんで、使ってみたいと思うんです。
使ったことのある方いらっしゃいますか??


- 回答 -
還元率90%で計算し、カード現金化の際に手残りで30万円を得ようとしたら、
約334,000円の商品を購入する必要があります。

勿論、翌月にはカード会社から334,000円の請求が来ます。
実質、300,000円を借りて、1ヶ月34,000円の利息をつけて返済するのと同義。

これを年利に直すと、136%です。
(30万*136%/12ヶ月=34,000円)

さて、消費者金融で借りたとして、年利はいくらでしょうか?
少なくとも、闇金でもない限り、年利136%も取る所なんて無いと思いますが。

これを考えたら、カード現金化なんてとてもじゃないが手を出せなくなると思うのですが。
カードのキャッシング枠で足りないのであれば、「カード現金化以外の方法」で借りる方法を考えましょう。
消費者金融で借りた方がまだマシ。

カード現金化は、ブラックすぎてどこからもお金を借りれない破産寸前の人が、
最後に泣きつく最終手段のようなものです。
もっとも、そんな状況にある人が、現金化した翌月のカード会社からの請求を払えるわけがないですよね?

そんな商売をする会社、怪しくないと思える方が不思議です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

では、また!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。