So-net無料ブログ作成
検索選択

クレジットカードの利用枠を現金にします? 先日、クレジットカードの利用枠を現...

ほんとーに、日本には、まともな政治家はいないのでしょうか?

さーて、それでは、
今日の口コミです。

クレジットカードの利用枠を現金にします?
先日、クレジットカードの利用枠を現金にしますとの高利貸し屋の広告を見ました。
高利貸し屋は、どの部分で儲けて、担保をどのような形で確保するのでしょうか?
教えてください。


- 回答 -
一般的なクレジットカードのショッピング枠現金化をしている業者は、まず指定した店舗等で指定された商品を依頼者がクレジットカードで購入し、その後に商品を業者が店舗での売値の何割かで現金買取を行うということになります。
依頼者はその時点ではクレジットカードの請求は来てないので、手元に現金が残りますから現金化が出来るということになります。
その後に代金はカード会社にリボ払いなどで返済していくということなります。

具体的な業者の利益は店舗で売った値段と業者の買取価格の差である、何割かが利益になります。
(例:指定店舗で指定された財布を1個20万円で買う→業者がコレを17万円で買い取る。結果差額3万円は業者の儲け)
そしてこの方法で現金化する場合は担保は業者としても必要ありません。クレジットカードが有効であれば、業者側にはクレジットカード会社から決済した金額がちゃんと入金されるので、依頼者が支払いを滞っても業者には関係ない仕組みです。

最後に、この方法で現金化することはクレジットカード会社の利用規約に反する行為ですから、カードの没収や一括請求や詐欺などの問題が生じることがありますので、絶対にしないようにしてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

今日の、情報は以上です。




現金化の口コミ・裏技体験談はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。