So-net無料ブログ作成

即現金?クレジットカードのショッピング枠の現金化で比較、換金率は?デメリット...

あいかわらず、政治のニュースをみると失望してしまいます、、、、

それでは、
今日も以下の情報を拾ってみました。

即現金?クレジットカードのショッピング枠の現金化で比較、換金率は?デメリットはありますか?
クレジットカードのショッピング枠の現金化についてインターネットでいろいろ検索してたら還元率99パーセント
とか

書いてある業者もあるじゃないですか?かなり率いいですよね?しかしこれってほんとのとこ
どうなんですか?うそ臭いですよね?今月末の支払いが出来そうにありません。手持ちのVISA
でなるべく損がないとこがあれば助かります。消費者金融とかキャッシングとかのアドバイスは不要
です。すでにいっぱいなので悲 詳しいかたお願いします。


- 回答 -
ネット上に書いてある換金率は過大広告ですよ。
~99パーセントって書いてありますよね。

常識的に厳しいと思います。

超高額換金ならあり得るかもしれませんがそんなショッピング枠は普通じゃないですよね。
自分も最近利用しましたが、どこの業者もそんなにかわらないですね。
手数料引くとこもありましたけど換金する金額にもよるけど基本的には80%前後ですね。

ちゃんと利用者の口コミとか読んだり、問い合わせして確認したほうががいいです。
最悪お金振り込んでこないような詐欺業者もあるみたいですから。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

じゃあまた!!




現金化の口コミ・裏技体験談はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。