So-net無料ブログ作成
検索選択

クレジットカードのショッピング枠の現金化って、違法でもなんでもないですよね? ...

皆様、良い日をお過ごしでしょうか?


それでは、口コミ情報を以下に、、、

クレジットカードショッピング枠の現金化って、違法でもなんでもないですよね?
ただのキャッシュバックですから。


- 回答 -
違法ではなくても完全に規約違反なので場合によっては強制解約されて一括で請求がきますよ。

今はカード会社が敏感になっているので怪しいカードの利用があると電話がきて利用目的を聞かれるみたいです。


現金化業者はお金を借りることの出来ない弱者を食い物にする連中です。
魅力的な謳い文句を並べてはいますがやり方は汚いです。
換金率90%とか表示されていても後付けで色々差し引かれて80%以下になるのもザラみたいです。

ちなみに知恵袋でよく業者を紹介したりして現金化を奨めている業者を肯定するような回答や質問は業者の宣伝ですから信用しちゃダメです。

業者を使わずに自分で現金化したところで後で苦しくなるだけです。

もし現金化するつもりでいるなら違法ではないのであなた自由ですが冷静になってもう一度考えてみてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

では、また!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。