So-net無料ブログ作成

現金化業者を使わないカード現金化の裏技、体験談


皆さん、こんにちは、
今日は、カンタンにかつ、安心してクレジットカードのショッピング枠を
現金化する裏技の口コミ・体験談をお教えします。

この方法は、いわゆる現金化業者を使わない方法です。

ですから、個人情報やクレジットカードの番号を業者などに
知られることもないので、後々面倒なことがない方法だと思います。

実は、この体験談は、ちょっとした偶然からでした。

ずばりその方法とは、このサイトを使います。

デジタル・ライツ
http://digital.m-rights.com/

このサイトは、いわゆる著作権フリーの素材を販売しているサイトです。


一体なぜこのサイトで、カードの現金化が出来てしまうのか…


販売している素材は、1~20万円ほど。

カード払いが出来ます。

ここまでなら、他の著作権フリー素材の販売サイトと同じですが、
このサイトでは、購入後にキャンセル返金が出来てしまうのです!


普通、この手のダウンロード販売サイトは、
商品が簡単にコピーできてしまうので、キャンセル不可なのですが・・・

実はそこがポイントで、このサイトでは、キャンセルに対して、一律
10%のキャンセル料を課しているわけです。
素材をタダでネコババされない対策でしょうね。


簡単に説明すると、

1.素材をカードで購入する

2.キャンセル申し込みをする

3.キャンセル手数料10%を引いた金額が指定の銀行に振り込まれる


以上のようなかんじです。


私が体験した場合だと、56,100円の素材をカードで購入。


その後、キャンセルフォームから返金の銀行口座を指定して
キャンセルの申し込み送信します。


3日後、指定の口座に、キャンセル料と振込み手数料を引いた
50,070円が振り込まれてきました。

購入額56,100円-5,610円(キャンセル料10%)-420円(振込手数料)
⇒口座への入金額 50,070円


振込みには3日程かかるので
今日中に現金が必要!というような、せっぱ詰まった方は
おすすめできません。

月末、ちょっと足りないかも!!
ぐらいの時に、少し利用するのがよいかもしれません。


現金化業者を使わない裏技体験談はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。